No money No life ~秘密ブログ~

不幸な人生からの脱出できるための“よく売れている”情報教材をご紹介。 幸せになるため、お金持ちになるためのヒントを公開します。

カテゴリ: 芸能

今や「大スター」となった壇蜜が、実は福山雅治が“火付け役”だったのはすでに有名な話。

グラビアで壇蜜を気に入った福山がラジオで「壇蜜愛」などと面白がったことで壇蜜人気が広がったわけだが、今、グラビア界には「第2の壇蜜か」と言われているアイドルがいる。佐野ひなこ(19)だ。
o0800112112852860871


同じく福山がラジオで「奇麗だよね。産毛の処理をしてないのがいい」とやって話題になっている。つい先日、ダウンタウンDX(日本テレビ系)に出演した佐野はこの話を披露して、泉ピン子から「あ、今、全国の女性を敵に回した」などとからかわれたが、佐野はまんざらでもない様子だった。

「すでにテレビ関係者も佐野には注目していて、『ミュージックドラゴン』のMCに決まったほか、『ヒルナンデス!』『日本語探Q』などのバラエティーにも引っ張りダコです」(テレビ局関係者)

 この勢いでいけば、今年の年末年始のバラエティーには出ずっぱりだったりして……。

(日刊ゲンダイより)


1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。本名だと細川直美と紛らわしいので、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。2010年現在グラビアアイドル・女優として活動している。

オスカープロモーション所属の女性芸能人によって結成されたフットサルチーム「表参道BEAUTY」の元メンバー。

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名を現在のものに変更する(本人いわく、漢字の愛実は芸能運が最悪らしく、最も運がよい愛実がカタカナであったため)。2013年10月より所属はアービングのまま、ハーモニープロモーションとマネジメント提携を行う。


スポンサードリンク



しか~し、私は橋本マナミが「第二の壇蜜」だと思います!佐野ひなこに大人感が全く出ていません。

o0281040012711473970


橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日 - )は、日本グラビアアイドル女優山形県出身。山形城北女子高等学校堀越高等学校卒業。旧芸名:橋本愛実(読み名同じ)



このページのトップヘ